◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
10/13のツイートまとめ
gilbertdepp

#サッカー日本代表 vsフランス。MVPはGK川島選手だろうからまぁ褒められた試合ではないけど、勝利はめでたし。サイドを突いた時に、逆サイドかかなり空いていたけど、そこを攻めない気持ちが解らなかった。シュートも撃たないし。勝利と香川選手真ん中起用機能・守備陣の奮起が成果かな。
10-13 10:22

今日は佐伯区某所でバドミントン。どうもバドに楽しさを感じなくなっている。しばらく休むかな…。佐伯でよく見かける上級の子が何人か来ていたけど、奴らが率先して片付けや掃除をしている所を見たことがない。特権階級なのか?免除されているのか?「誰でも出来ること」をしない奴が大嫌い。
10-13 23:02

歴史的勝利は大金星か…強豪撃破で浮かび上がった日本の現在地/フランス戦 http://t.co/yhBa2EXB フランスには今の日本の個々の技術なら、勝つ確立は高いと思ってたけどね。ただ、ザックだから広島弁で言う「あずった」んだと思う。でも次ぎのブラジルは残念ながら大敗だろう。
10-13 23:29

#サッカー日本代表 vsフランスは我らが寿人選手が選出されたきっかけになったとはいえ、前田選手の不在は痛かった。ハーフナーは将来現実的なワントップと言えどもまだ役不足だった。前田遼一選手の日本代表における今の立場の大きさを思い知らされる一戦だった。 しかし寿人さん出て欲しいなぁ。
10-13 23:39

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック