◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
スポンサーサイト
大騒動!
「SOU-草」「DOU-動」を与えました。
IMG_7575.jpg
これは「SOU-草」に群がるULTRA水槽の住民たちです。
そりゃあもう大騒動(草動)ですわ。
よくエビを寄せます「SOU-草」!!お気に入りです!!!

ちなみにS水槽・・・
IMG_7569.jpg
思いのほか餌付けの出来ているクーリーさんだったようで堂々とエビと渡り合っていました。
さすが水槽の状態抜群の中野愛魚園さんからの購入生体!
この水槽を覗き込む楽しみが1つ増えました♪

楽しみといえば・・・
みんなのテニス みんなのテニス
PlayStation2 (2006/09/14)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る
10年ぶりくらいにゲームにはまっています。

歳甲斐もない・・・
でも面白い・・・
ファミコンの「ファミリーテニス」ライクです。
ホンマ面白い・・・
台風の接近にもめげず没頭中。。。
あほや~.....

そういえば「ファミリーテニス」に没頭した時は左手の親指にコントローラーの十字形のまめが出来たっけ・・
今回も出来るかも・・・
ホンマあほや~.....

しかし台風は強いらしい・・・何もなければいいけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良い調子みたいでうれしいっす♪
ありがとうございます!

テニスおもしろいよね~~
私はマリオカートがほしい・・・
モンスターハンタードスもほしいwww
2006/09/19(火) 08:12:47 | URL | ebita #-[ 編集]
ebitaさん こんにちは!
「SOU-草」「DOU-動」いいですよ~
やりがいのある餌です。

ゲーム・・・
しばらくぶりにはまっています。
最近は「だれでも簡単に出来る」がキーワードのゲームが多くなってきていいなぁと思っています。
2006/09/19(火) 23:01:59 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
こんばんは!
クーリーローチ・・・がっついてますかww
エビダンゴに続き、クーリーローチダンゴ
なんてぇのも・・・見たいかも(´∇`)
動もいいかんじに集まりますよねぇ^^
にっこにことかも気になるこの頃・・・w
2006/09/19(火) 23:24:57 | URL | 優 #-[ 編集]
優さん こんにちは!
クーリーは癒し系ですよ。こいつはいいや。妙に可愛いですよ。
クーリー団子・・・見てみたいような・・・からみまくったりしてるんでしょうかね。。。

「にっこにこ」「むらがり」気になりますよねぇ。
・・・しかし、餌のローテーションを頭の中で把握している僕にとってはこれ以上餌が増えると記憶が・・・
2006/09/20(水) 00:50:24 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
