◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
「アジア・パシフィック・シュリンプ・コンテスト2012」エントリー完了!!
今年も「アクアテイラーズさん」主催の「アジア・パシフィック・シュリンプ・コンテスト2012」のエントリーを完了しました
apsc2012logo.jpg
今年は・黒2エントリーで頑張りマッスル

今年もこだわりの「デカビー」(大きいエビという意味)で勝負します

現在2年連続入賞中
DSC05908.jpg

DSC05909.jpg
今年も頑張っちゃおう

皆さんも是非一緒に楽しみましょう


さて、この土曜日3日は毎年なら平和マラソンだけど、今年は佐伯で行なわれる「ドリームエイジU-9」というサッカーの大会の引率をしてきます
IMG_1378.jpg
先日のU-10は準優勝

今回も練習の成果を子ども達には十分発揮できるように配慮して、優勝を狙って勝ちにこだわって参加してきます

ガンバロー

4日は息子も「ちゅ~ピー大会」2次予選
ガンバレー


そういえば先日はハロウィンでしたね~伴サッカークラブの6年生モモチャンは「学校でお化け屋敷をやって、お化けになった」って嬉しそうに言っていてすこぶる可愛かった
初めてハロウィンを知ったのは映画「ET」でだったけど、小学校6年生の僕にも、日本人にもこのイベントは理解出来ていなかった
今はもう文化になったねぇ仏教・八百万の神の国だけどね

このテーマでの一番好きな映画は僕はこれ
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]
(2002/11/22)
ダニー・エルフマン、クリス・サランドン 他

商品詳細を見る

ハロウィンの王パンプキンキングがクリスマスをのっとる話ね
また観たくなっちゃった

ハロウィンといえば「かぼちゃ・・パンプキン」←リンゴジャン。
先日ラジオから流れて「やっぱりさだまさしさんはいいなぁ♪」と思ったこの曲で今日は終了




◆海老家三太郎の映画三昧!!◆
映画大好きの海老家三太郎が観た映画の寸評を公開している場の紹介です。
「海老家三太郎の映画一刀両断!!」
劇場に行かれる際に参考にしていただけると幸いです。
2000年から海老家三太郎が劇場で観た映画の評価と寸評です。
「海老家三太郎のムービー on TV」
レンタルなどで参考にしていただけると幸いです。
海老家三太郎がビデオやDVDなどで観た映画をこの掲示板にアップしています。
ちなみに・・・海老家三太郎と三十郎は同一人物です。


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック