◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
11/02のツイートまとめ
gilbertdepp

愛用のデジカメが壊れたので #エディオン に修理を持ち込んで #5年間修理保障 なので、安心していたら連絡は「今回の修理は対象外で修理代金全額かかります」と。規約にはそういうこともあると書いてあるが、修理保障が担保されているから購入したのだが…。今僕には誇大広告に感じる5年保障。
11-02 11:45

映画 #終の信託 を観ました。いやぁ凄かった。尊厳死なのか、医療なのか。はたまた殺人なのか。それとも恋? 作品の質の高さに唸らされ、周防正行監督万歳の気持ちが更に強くなりました。ロマンポルノ出身なので、必ず各作品そこへのオマージュが入るんだけど、今回のそれには度肝を抜かれました。
11-02 19:52

明日はいつもならば #広島平和マラソン に参加するんだけど、今年は去年同様 #佐伯総合スポーツ公園 でドリームエイジU-9というサッカーの試合に引率・采配をしてきます♪ 優勝目指して頑張って来ましょうかね~♪
11-02 23:32

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック