◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
11/29のツイートまとめ
gilbertdepp

(激怒前編)木曜のおっさんサッカーで、特定の方がずっと事後で「受けなきゃ」とか「こっち(自分が)居るじゃん」などなど…非難や僕が下手くそなことに対する文句としか思えないことを言うのに腹を立てて途中で帰りました。コーチングもせず、こちらの考えも知らず一方的に言うなど理解できない。
11-29 21:52

(激怒後編)将来仲間と楽しくサッカーを出来るように、子ども達にはこんな声出しをすることが絶対ないように指導しています。・・・が、大人の現状がこれではやれやれデス。 楽しみに行って腹を立てさせられるなど最悪です。最悪です。最悪です(やまびこのように)(苦笑)
11-29 21:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック