◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
タイガーファン!
いや~ホント僕は根っからのタイガーファンです。
IMG_7710.jpg
しばらくこの抱卵さんに見とれていました。

あと髭にもう少し白がのっていてくれれば・・・僕が目指すスーパータイガーなのだが・・・
この白と赤のコントラスト・模様共にたまらん!
早くこんなエビばかりの水槽を作りたいーーーーーー。。。。でも早くて来春でしょうなぁ。

ちなみにエビはタイガーファンですが・・・
野球はもちろんカープファンです!
IMG_7746.jpg
今年初めて行ってきました!

対ベイスターズ戦でした。

さてここで問題です!
このバッターボックスに立っている選手はだれでしょう??
答えはコメントにお寄せ下さい!

答えは後日これもコメントで発表します!
簡単かな~?

今年でたぶん黒田選手はいなくなってしまいそうなので・・・
IMG_7713.jpg
息子に背番号15のTシャツを買いました。

まだまだ大きい・・でもそのうちぴったりしてくることに息子の成長を感じることにします。

ちなみに僕の9番は緒方選手のレプリカと見せかけて僕が所属しているソフトボールチームの僕のユニフォームです。でも緒方選手が大好きでこの番号を選んでいることは本当だし、柄も一緒なので応援の時はこれを着ますが、マークが「TC」なんですよね~。
多分「何のマーク?新しいカープの商品???」と思った人が何人かいたかも。

ちなみに僕のポジションはセンター!!!と言いたいのですがキャッチャー・・・
しんどいです。このポジション・・・。
コメント
この記事へのコメント
これは綺麗なタイガーですね^^
これだけ色の美しいタイガーは最近本当に見かけなくなりました^^
是非ふやしてくださいね~~
2006/09/26(火) 16:54:27 | URL | らりちゃん #-[ 編集]
南総太郎さん こんにちは!
今年の東出選手は守備が上手くなったんですよ~ビックリするくらい。

面白いですよカープ。球界のトップブリーダーですから!

高津投手はまたヤクルトに帰っていますね。この人も広島出身だ。。。
2006/09/26(火) 20:21:05 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
らりちゃんさん こんにちは!
やっぱりタイガーだなぁとつくずく思って眺めました。

頑張ります!
2006/09/26(火) 20:21:59 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
こんにちは!
うぅ~~~~ん 素敵な赤白タイガー♪
いぃですねぇ、この感じ^^

私も野球はカープ!!
私の連れのユニフォームは
・・・YAMAMOTO( ̄m ̄*)ププッ
2006/09/27(水) 17:14:19 | URL | 優 #-[ 編集]
優さん こんにちは!
背番号8ですね!
なんてったってMr.赤ヘルですから。。
監督時代はMr.バカヘルでしたが・・・

やっぱタイガーですよねぇ。

そして野球はカープ・・・
2006/09/27(水) 20:41:44 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
正解!
一応答えを入れておこう!

ベイスターズの種田選手!

あの足の構えは尋常じゃないけど、見る人が見たら理にかなっているんだって?

でも変ですよね絶対。
2006/10/01(日) 16:04:41 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
