◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
スポンサーサイト
コンテスト個体発送 & 明日はロイヤルライオン杯
最近土曜日のこの時間は嫁さんと「テラスハウス」を見ていることが多い
この番組は嫁には面白いらしいが、僕にはこの番組の映像が綺麗過ぎて見とれている感じ。
・・と思ったらサンフレッチェのCMに急にセイナが出てくるしまぁ楽しいわ

しかし嬉しかったなぁ
photo.jpg

月曜日のサンフレスクールでは寿人さんが子ども達に優勝の挨拶もしておられました
IMG_1900.jpg
夢を与えるプロサッカー選手がこんな近くにいらっしゃるなんて凄いことだなぁとつくずく


明日は個人的には伴サッカークラブのU-10の子ども達を引率・采配して、ロイヤルライオンズ杯に参加して来ます

3・4年生は全員ベンチ入りしますが、公式戦なので出られない子も居るかもしれません。
ただ、現時点での最善を僕もベンチから尽くします
内容にこだわってピッチもベンチも頑張って来ます

と言う訳で、今日の1曲は久々にこの曲で



そしてエビ
前のログでも言いましたが、HeatWaveさん主催の「祭り」に今回も参加させていただいています
ban2.jpg
大詰めに差し掛かっています

興味のある方は是非是非

そして、
apsc2012logo.jpg
「アジア・パシフィック・シュリンプ・コンテスト2012」への個体発送が終わりました


IMG_1923.jpg


IMG_1928.jpg

イロイロ・・・頑張ってくれ~



◆海老家三太郎の映画三昧!!◆
映画大好きの海老家三太郎が観た映画の寸評を公開している場の紹介です。
「海老家三太郎の映画一刀両断!!」
劇場に行かれる際に参考にしていただけると幸いです。
2000年から海老家三太郎が劇場で観た映画の評価と寸評です。
「海老家三太郎のムービー on TV」
レンタルなどで参考にしていただけると幸いです。
海老家三太郎がビデオやDVDなどで観た映画をこの掲示板にアップしています。
ちなみに・・・海老家三太郎と三十郎は同一人物です。


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は優勝セールが嬉しいです(^^♪
これまた綺麗なのがATさんに、もう着いてるんですね~
祭の発送も頑張ってください。見物楽しんでま~す
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2012/12/01(土) 10:09:23 | URL | ゆかちゃん☆ミ #-[ 編集]
ゆかちゃん☆彡 こんにちは!
星が今回は「☆ミ」の方向なんですね~(笑)
今回はリセット時期がすっごく重なってしまったので、自信がありません。。。
もうえびは届いている筈です。

天命を待ちます♪
2012/12/02(日) 00:28:42 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
