◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
12/04のツイートまとめ
gilbertdepp

ヤッパリ2012JリーグMVPは #佐藤寿人 選手! あの有名なJリーグ元年キング・カズの受賞シーンと並んだと思うと鳥肌が立ちます。そんな選手と息子がたまに遊んでもらったり、質問をしたりしているなんて信じられません。 #sanfrecce http://t.co/onD030mi
12-04 00:40

広島の佐藤寿人が史上初の4冠…MVP、得点王、ベスト11、フェアプレー賞(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/5AZXDKyW 4冠は史上初は知らなかった。凄い!本当に凄い!! #sanfrecce
12-04 00:59

#ゴン中山 が現役引退へ…J1最年長出場記録 http://t.co/XBlstxKK 寂しい。時代の移り変わりを感じてしまいます。しかし4試合連続ハットトリックは忘れられない。その中に #サンフレ が入っていたのも今ではいい思い出。ありがとう!お~中山!!中山中山ゴンゴール!
12-04 11:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック