◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
12/13のツイートまとめ
gilbertdepp

広島DF森脇が浦和移籍 ペトロ戦術熟知 http://t.co/e07EAcd2 とうとう来る時が来たという感じ、残念。ビッグクラブへの移籍は選手にとって栄転・・・頑張って欲しいけど、劇場の滑り役が居なくなるのは心から寂しいなぁ。 #sanfrecce
12-13 11:12

寿人部屋四股パフォ世界発信/クラブW杯 http://t.co/gVOwn5Li どうあれ話題になることはいい! ゴールパフォーマンスから有名になった広島は今期世界5位♪笑いには「モンスターズ・インク」のようにとてつもないパワーがある♪ユーモア…大切ですね♪ #sanfrecce
12-13 11:21

#ふたご座流星群 今夜ピーク 月明かりなく条件最良 http://t.co/JVtSQRs8 昼のレポートの通り広島は夜もこの上ない星空です。 すでに3つ流れ星を見ました。こんな好条件は近年まれなのでは? 寒いけど、もう一度外に出てしばらく眺めて安らかに眠りましょうかの~♪
12-13 22:46

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/NGcYNqBb 斉藤 和義 / ウエディング・ソング
12-13 23:31

斉藤 和義 / ウエディング・ソング: http://t.co/mcXdN6xr 明日急に #斉藤和義 さんのライブに行ける事になった!! 何て嬉しい♪ 何て嬉しい♪♪ 何て嬉しい♪♪♪ この大好きな曲はわしが親友のエビちゃんの結婚式の余興でやった曲さっ♪
12-13 23:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック