◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
12/14のツイートまとめ
gilbertdepp

ラジオから各党の主張。小政党が「○○を実現します」と言っているが「現実的にあなた方に出来る訳がない。やると言うならどういうプランで実現できるとしているかまで説明がなければ無責任だ」「言うだけはタダか?」としか感じない。そこには絶対入れないと決意させるだけ。でも選挙は絶対に行く!
12-14 12:54

@ebitabreed 副鼻腔があるんですよね~。あんな目の奥や額のあたりまで膿がたまると思うとびっりしますよね。ちなみに僕の頭痛の原因の多くもこれです。。。
12-14 17:03

@ebitabreed 僕は2か月くらい薬を飲んで治療しましたが、完治にはなかなか至らず、まずは風邪をひかないようにして、自分で引き金を引いてしまわないように自己管理するというところにいたしました。まずは投薬治療でしばらくがんばる感じでしょうかね~。ファイトです!
12-14 17:13

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック