◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
12/17のツイートまとめ
gilbertdepp

広島DF#森脇良太 が浦和へ完全移籍「かなり悩み考えましたが」 http://t.co/4r0oL90B 昨日の歯切れの悪さで解っていたが。…ポイチを男にしたから、次はミシャを男にしたいんだろう。共感できる。ビッグクラブへの移籍は栄転♪心から頑張ってほしい。 #sanfrecce
12-17 17:49

安倍総裁「危機突破内閣」に、石破幹事長は留任 http://t.co/9jCmpg3f 来年参院選までにどれだけ成果が上げられるかが勝負だろう。そこまで支持率が持つ実行力に期待したい。でも今回の投票率から国民の政治への無力感は深刻。そうとう頑張らなければならないだろう。 #自民党
12-17 17:56

『APSC2012結果速報!!』 http://t.co/lkgfP62g 今年は入賞を逃しました。残念(涙)
12-17 22:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック