◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
01/07のツイートまとめ
gilbertdepp

ネコの墓参り、亡き飼い主に毎日「お供え」 イタリア http://t.co/3kpVsJrx 薄情だとか気分屋だとか先入観先行の猫像ってあるけど、実際こんな感じなんだよね、猫って。本当に可愛いし、人に情もある。散歩も要らず、人にとって最高のペットだと思うんだよね。(当社比ですが)
01-07 01:16

#sanfrecce #sf_official 「朝日新聞&サンフレッチェ広島ファミリーサッカースクール」(特別協賛:福山大学)参加者募集 http://t.co/zB54QdWA 息子を吉田監督に教えてもらえたらこの上なく嬉しいんだけど、行けないなぁ…残念。行ける方は是非!!
01-07 17:26

広島ユースが監督交代を発表 8冠獲得の森山監督はS級ライセンス取得へ http://t.co/AzqLPnuQ チームが森保監督後をもう見据えているということだろうね。長期ビジョンがあってなかなかいい。この流れだとゴリさんの後は沢田さんかな~。先見すぎ?! #sanfrecce
01-07 17:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック