◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
01/18のツイートまとめ
gilbertdepp

大谷母校CM出演 学生野球憲章抵触問題…学校側「こちらの認識不足」 http://t.co/R9fUDoLR …断りがなかったからけしからんと言うことか?決まりとはいえ、日本高野連って何様なのさ??自校のプロモーションに広告塔を使いたいのは極当たり前じゃないか。納得出来ない。
01-18 11:41

映画「 #渾身 」を隠岐ロケ・錦織良成監督と知らず、吸い寄せられて観ました。日本様式美や古典相撲を通した日本人の精神を素晴しく美しく描いた作品でした。なぜか僕の望郷の思いからか、涙が流れてなりませんでした。感動しました。超お勧めです、皆さんも是非!!「おくりびと」より好きです!
01-18 22:27

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック