◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
02/10のツイートまとめ
gilbertdepp

映画「 #モテキ 」…あまりの評判…でもやっと観た。そんなかな?でも #大根仁監督 の斬新な作りは楽しめた♪でも #麻生久美子さん のくだりはわしならそこでハッピーエンドになっちゃうね(笑)ドラマも観にゃならんなぁ。サントラは買うな♪ http://t.co/4AVS8SZh
02-10 02:57

#モテキ 流れで #森山未來 さんと言えば「せか中」なのかな?わしには「 #スマイル聖夜の奇跡 」…荒い作品だけどグ~♪子どものホッケーチームの話…只今伴SC参加を家族インフル自粛のわし…子ども達に会えない寂しさをこれで満たそうかな。 http://t.co/xM8forcC
02-10 10:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック