◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
「3月9日」10日だけどね(笑) & 「おっさん通信Vol.51」


いや~いい曲ですね~
今日は10日だけど
親友の結婚式の日だったから余計に余韻に浸ります。・・・別れたけどね。。。。。

昨日この曲はこんな風にUPした人ってわんさか居たんだろうなぁ
でもでもでもでも・・・いい曲なんだから仕方がない
本当に大好き


さぁさぁ久しぶりに「おっさん通信Vol.51」なのさ
a38637.jpg
今日は引率はしていなかったけど、我が「伴サッカークラブ」U-12+は佐伯運動公園で行われた「ミヤケカップ」で準優勝をしたよう
・・・やれ嬉しい嬉しいおめでとう

そして、先週2日には僕が2月まで担当して、1年間みっちりと基礎から固めたU-10「むつき大会」も優勝まで手が届きそうで準優勝
IMG_3244_20130310210821.jpg
優勝のかかった試合でやや平常心を失ったように見えたのは残念。
でも十分立派でした

監督に指導方針を尋ねて、尋ねて・・・「ポゼッションサッカー」を構築して、6年生で楽しいサッカーが出来る為の監督が最低限求めるところの技術が身に沁み込むようにやって来ました

しっかりと広がって、前を向いてトラップして、無駄を少なくつなぐポゼッションサッカーが十分出来ていて、嬉しくて目頭が熱くなるようでした
難しい守備もファーストアタッカーが行って次でかっさらう狩りのようなシステムも健在で、この1年間の集大成を見せてもらったような気がしました

本当に素晴らしかった
失点は後ろでも高い意識でつなごうとした結果だからそう気にする必要はないと思う・・・ただ、そのミスが出たのが優勝を逃してしまうところであったので、それはタイミングとして残念だったけどね
いい教訓になったと思う。本当に危ない時は飛ばすという選択肢もね。でもずっとグラウンダーでつなぐ練習をして来たから仕方がないところもあるさ それはわしの責任です。ごめんな

攻撃は裏に抜け出したり、前で受けるように動いたり、パス&ゴーの意識にはじめは問題があったけど、その後修正出来たから、こちらもいい学びをした選手が何人も居たのでは

嬉しかった本当に嬉しかった

このカテゴリーをわしは外れるけど、ここを踏まえて次のステップに向けてこれからも頑張ろう
君たちはわしの誇りです


さてさて・・・ここはレッドビーシュリンプブログ
春になって、順調に増えています

今日は2008.2.25にRCCラジオに出演させてもらった時の音源をYouTubeにUPしたので、そちらでも
まぁ大好き分野を語るわしが嬉しそうなこと嬉しそうなこと
いい経験でした

さぁブリードも頑張る




◆海老家三太郎の映画三昧!!◆
映画大好きの海老家三太郎が観た映画の寸評を公開している場の紹介です。
「海老家三太郎の映画一刀両断!!」
劇場に行かれる際に参考にしていただけると幸いです。
2000年から海老家三太郎が劇場で観た映画の評価と寸評です。
「海老家三太郎のムービー on TV」
レンタルなどで参考にしていただけると幸いです。
海老家三太郎がビデオやDVDなどで観た映画をこの掲示板にアップしています。
ちなみに・・・海老家三太郎と三十郎は同一人物です。


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック