◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
03/14のツイートまとめ
gilbertdepp

【ACL】広島、連敗で崖っぷち http://t.co/GvHFi7Dwxv …前回・今回の敗戦を受けて思ったことは「カズ」の存在の大きさかな。ドクトルがどれだけチームにバランスをもたらしているかがこの2試合で痛いほどよくわかった。。本当にすごい選手だ。 #sanfrecce
03-14 21:57

<TPP>首相、15日に交渉参加表明 http://t.co/JyBTZU8j7v …さて、自民党は選挙の時からのこのブレをどう説明するんじゃろ? 「アメリカに例外を認める発言を引き出した」という大義名分なのだろうが、そんなもんグダグダにされることなど誰でもわかるがね。。。
03-14 23:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック