◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
03/20のツイートまとめ
gilbertdepp

大好きで東京オンエアーイースト解散ライブにまで行った「 #ジガーズサン 」…なんと去年復活していた!嬉しいっ!!これ即ゲットだ!2012バージョン「大丈夫」も聴ける!嬉しい♪君の願いはきっと叶うさ♪大丈夫♪ 嬉しい嬉しい♪ http://t.co/HVZpZmGmLN #7net
03-20 04:17

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/h3z8YsK9Tu JIGGER'S SONライブ「再会20」告知用PV
03-20 04:43

昨夜から僕が盛り上がっている #ジガーズサン というバンドのボーカルはこの #うたばん で歌っている、一時全国1人路上ライブで有名になった #坂本サトル さん…僕の神の一人です。この「 #天使達の歌 」はいつ聴いてもやっぱり名曲です♪ http://t.co/PIUeFwqEid
03-20 11:21

@ebitabreed 震災復興ソングなども見ました。地元重視で活躍をされているようで、うれしい限りです♪ CDはもう購入の手続きをしてしまいました(笑)
03-20 15:33

2007年広テレさん「テレビ宣言」にレッドビーシュリンプ愛好家として出演した時の映像です。家族も出ました。娘はまだわからんちんだったので騒いでいる声だけ(笑)家族のいい思い出です。かの有名なムネチカフィッシュファームさんも一緒に出演♪ http://t.co/LXPsM2vZR2
03-20 17:25

@ebitabreed 恐れ入ります。今は6年分割増です(^-^; あの頃は雅なじだいでした(笑)
03-20 18:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック