◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
フネアマ人気のわけ・・
フネアマ人気のわけを突き止めました。

フネアマ貝さんが水槽のガラス面をのっそりのっそりとやっているとこのようにフネアマライダーレッドビーが多く出現します。
IMG_7943.jpg
貝殻についている何かをツマツマしているのだと思っていましたが・・・

実は!!!!
こうやって貝につかまって水槽面のコケを食べていたのでした!
うーんなんてかしこい・・・
というより・・・飢えさせすぎかも・・・

でも餌は今まで通りじゃ~そうやってガラスを綺麗にするんだよぉ!


ついでに・・・
IMG_7858.jpg
いい画像が撮れたのでまたプロフィール画像を変えちゃいました!
3代目は短命だった・・すまぬ。

ついでのついでに・・・
もみの木森林公園というところのフィールドアスレチック入り口前で見つけた風景。。。
IMG_7794.jpg

これは犬に向けて書かれた注意喚起なのでしょうか?

・・・んなわけない!

でも犬はもともと四つん這いで立っていませんから~!!残念!!!

世の中には笑わせてくれる風景が多い・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
うぉ・・・とっても綺麗なエビさんですね。。。
ビッターズのも綺麗でしたねぇ^^
フネさんに捕まってガラス面のコケを・・・
なるほど。。。つかまる物がないとつらいですもんねw

シャワー 室内犬と読んでしまいました^^;
大型犬はOKなのかと思ったけど、違ったw
おかしい風景ありますよねぇ、、、
人間っておかしいってことですかねぇ・・・w
2006/10/06(金) 17:00:30 | URL | 優 #-[ 編集]
優さん こんにちは!
世の中にはたくさんの面白画像が・・
最近そういうのが目に付いて目に付いて。。面白いです。

そう。フネアマガイですが・・・またフネだけに・・・
うーん。リセットして水あわせするのを忘れました・・反省。。。
2006/10/06(金) 23:13:35 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
南総太郎さん こんにちは!
海老家様はやめて三太郎さんにしてください。

なんか背筋が伸びてしまいます。

足が多いのは本と便利そうですね。踏ん張れるし。
水流に負けずに歩いている話はブログで読んで笑いましたよ。

僕が足がたくさんあったら全部短いのだろうか・・・
2006/10/06(金) 23:16:32 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック