◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
03/26のツイートまとめ
gilbertdepp

#サッカー日本代表 さて始まった。ヨルダンってDFが妙にボールに寄るな。入りで緊張しているからか?!バイタルで持つとサイドなんてえらく空いてる。こりゃぁ日本が何点も獲りそうな予感だね。でもロングボールでのカウンターは怖いな。。。頑張れニッポン!!
03-26 23:09

#サッカー日本代表 レフェリングが今のところ抜群♪笛に悩まされる事はなさそう。フィジカルチャレンジをしっかり見てくれていて、めでたし♪ でもヨルダンの選手はドリブルがゴリゴリ上手い選手が何人かいて怖い。早く1点獲らんかなぁ。足が止まるのがどっちが早いかという勝負になって来たか?
03-26 23:36

#サッカー日本代表 やれやれ・・・失点。。。セットプレーは仕方がないか。いや、セットプレーからばかりの失点は問題ありだな。前半アディショナルタイムというのもタイミングが悪すぎる。しかし遠藤選手の出来があんまりよくない…やっぱりチーム成績は影響するよね。 #中村憲剛 選手を見たい。
03-26 23:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック