◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
03/27のツイートまとめ
gilbertdepp

#サッカー日本代表 …サンフレを観慣れているからか内田選手の右の上りの遅さが気になって仕方がない。同じポゼッションサッカーでも代表より #サンフレッチェ広島 の方が美しいと再認識♪しかしまず何とか追いつかんかなぁ。ピッチの転がりにまだ苦しんでる。ヨルダン足が止まった。チャンス!!
03-27 00:15

#サッカー日本代表 遠藤選手のPKには思わずパフュームの曲を口ずさんで外れはねぇ。レーザービーム・・・。やっぱりあんまり良くないなぁ遠藤選手。日本も体力的にしんどくなって来た。。。何とか獲らんかなぁ。。。。
03-27 00:36

#サッカー日本代表 なんでこんなに遠藤選手はずっとハイボールを蹴るんだ?!
03-27 00:49

ザ先取点って試合だったね。やっぱり連携の問題と、ドリブル突破、ゴールに向かうが欠如していたね。残念。パワープレーで落としばかりは凄く疑問。この後の #プロホガソン がある意味楽しみ。バルサ・スペイン代表に日本は学ぶべきでは?ビッグクラブメインで連携ありきの #サッカー日本代表 。
03-27 01:07

どちらかというと、所属チーム状態・その日の出来も悪く心技体が揃わない選手にPKの決まりがあるにせよ、更に精神的重荷を負わせたベンチワークのミスだと思が?! …レーザー照射で抗議文=W杯予選ヨルダン戦で―サッカー協会 http://t.co/tMGQmcbomC #サッカー日本代表
03-27 08:05

<北朝鮮>米基地攻撃を示唆 「1号戦闘態勢」宣言(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/R4rbjGpu1Q …こういう報道を見ていると、「やっぱりイラクには核兵器はなかったんだなぁ」と確信するわ。利権の為には何でもありか?!あの国は?!?!
03-27 08:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック