◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
「祭」2013春
月刊 AQUA LIFE (アクアライフ) 2013年 05月号 [雑誌]月刊 AQUA LIFE (アクアライフ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/11)
不明

商品詳細を見る

・・・に我が「◆BeeBeeBranch◆」が載っていました

2013_4.jpg
2013年春の「祭」開催中です
Yahooオークションで一斉に日本中のレッド・ビーシュリンプ・ブリーダーが出品する年2回ある企画です

興味のある方は是非

ついでなので最近YouTubeにUPしたエビでラジオとTVに僕が出演した時の物を載せておきましょうか~

RCCラジオ「本名正憲のきょうもゴゴイチ マニア道一直線」2008年2月28日


広島テレビ「テレビ宣言」2007年6月27日


いい思い出だなぁ
もうブリーダー歴10年まだまだ頑張りまっせ


Jリーグもプロ野球も自分のソフトボールも始まって忙しい季節じゃ
鳥栖戦は今年も親友と観戦出来て大喜び
IMG_3530.jpg
IMG_3529.jpg
そういう意味でもスポーツって最高

我が「伴サッカークラブ」も今年度からカテゴリー担当
IMG_3423.jpg
この画像ではみんなに、バドミントンさせてるけどね

コーディネーションもしながら、基礎力・連携向上と「考えてサッカーが出来る」というところを僕の一番のスタンスとして関って行こうと思っています

やっぱり子ども達は可愛くて最高
子ども達は勿論、保護者の方々も楽しくやって行きましょうね

最後は最近はまっているサカナクション

本当は今年のNHKサッカーのテーマ曲の「Aoi」のミュージックビデオを上げたかったけど、ないみたいなので
でも、この曲も後輩の千明さんのお勧めで大好きになった
サカナクションかっこいいそしてこのビデオも洒落ている

音楽も人生には欠かせまへんなぁ



◆海老家三太郎の映画三昧!!◆
映画大好きの海老家三太郎が観た映画の寸評を公開している場の紹介です。
「海老家三太郎の映画一刀両断!!」
劇場に行かれる際に参考にしていただけると幸いです。
2000年から海老家三太郎が劇場で観た映画の評価と寸評です。
「海老家三太郎のムービー on TV」
レンタルなどで参考にしていただけると幸いです。
海老家三太郎がビデオやDVDなどで観た映画をこの掲示板にアップしています。
ちなみに・・・海老家三太郎と三十郎は同一人物です。


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック