◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
04/20のツイートまとめ
gilbertdepp

どうも、9・11以降、米のこういう報道は斜めに見てしまう。この兄弟が「ゴールデン・スランバー」の彼のような状況かもしれないとすると、アメリカはどこに利益を求めての行動なのかなどと思ってしまう。 ・・・ 米テロ容疑者は兄弟? 1人死亡 http://t.co/Q1OWtzM69q
04-20 00:26

今日も主審が村上さん。荒れるぞ・・・また。。。 #sanfrecce
04-20 15:28

前半を終わって1-0で勝っているんだけど、 #ジュビロ磐田 は、まだ未勝利とは思えないほどの動きを見せている。対する #サンフレッチェ広島 も魂のこもったプレーで応じている。非常に面白い試合にゾクゾクして観ています!
04-20 16:05

#サンフレッチェ広島 は今季上位に勝てないけど、取りこぼしは無くていい。#ジュビロ磐田 の攻撃は明らかに単発で読めた。CKはなんと13本も決め切れず決定力の問題も。森保監督が言う通り勝つべくして勝った試合だった。村上主審は今日は良かったが、なぜ日本はあれだけロスタイムが長い??
04-20 17:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック