◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
05/31のツイートまとめ
gilbertdepp

こういうアメリカのエンターテイメントは嫌いではないな。 ・・・ #松井秀喜 氏 ヤンキースと“1日契約”7・28引退セレモニー(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/16VLQUgjUe
05-31 11:02

『 #言の葉の庭 』を観ました。主題歌大江千里さん原曲の「RAIN」は特別大好きな曲なので、まずはそこで高得点。また画像の美しさたるや珠玉と表現するに値するほど。物語は切ないけど、希望があってなかなかでした。共感も出来てお勧めです。 http://t.co/AJK60IYldD
05-31 23:09

#ウォンカーウァイ監督 作品なので「 #グランドマスター 」を観ました。「 #欲望の翼 」「 #天使の涙 」レベルの期待はやっぱりね…。 #トニーレオン 氏に会えたのは…嬉! でもここに #レスリーチャン 氏が居ないのは本当に…寂。。 http://t.co/R91xlZdxBF
05-31 23:23

#テラスハウス に今日から #サカナクション が使われるようになったのね。NHKの今年のサッカーの曲でもある「 #Aoi 」は人が青いという含みもあるから、ぴったりだった。サカナクション最高!でも画像は「music」これもカッコいい! http://t.co/qxZEAql6iv
05-31 23:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック