◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
06/01のツイートまとめ
gilbertdepp

そんなわけないじゃん。。。スピーディのデータを躊躇せず公開しておけばもっともっと被害は抑えられた筈じゃろ。対応を正当化する都合のいい論拠を流布するんないよ。。…原発事故「住民に健康影響表れない」国連科学委(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/crD1Zeibd4
06-01 08:02

今日は #門眞一郎 先生の 自閉症理解の為の基礎講座に、スタッフとして参加します。DSM-5が5月24日には発行されたので、診断定義の部分がどうなるかが、とても興味があります。ユーモア満載の門先生の講義! 皆さんも是非!!http://t.co/E57OHGV89J
06-01 08:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック