◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
06/04のツイートまとめ
gilbertdepp

#サッカー日本代表 ブルガリアとのフレンドリーマッチは本番前で手の内を隠した凡戦になるだろうから、観なかったんだけど、今日は本番。ガチンコ勝負楽しみ!メンバーも揃って大丈夫でしょう。頑張れ侍ブルー!予想2-1勝利くらいかな~♪ これで前回同様ならどうなっちゃうんだろう?!更迭?!
06-04 16:54

#サッカー日本代表 vs #オーストラリア代表 はキックオフから20分。豪はどんだけ引いとん!! しかもさほどうまく守備対応出来ていないから、点が入るのは時間の問題じゃわ。 怖いのはカウンター・セットプレーと、リードした後の高いFW入れてからのパワープレーだな。頑張れニッポン!!
06-04 19:58

#サッカー日本代表 はバイタルからミドル打てばもっと楽な試合になると思うけど打たんなぁ。Jもだし、これは日本人の国民性か~?豪はまさかの裏狙い…これは想定外だったけど、もう対応出来るだろう。我慢してまず1点獲った方が勝つ感じかな。頑張れニッポン!しかし、本田選手マークキツイわ。。
06-04 20:34

なんだそれ・・・・・・・・・・。
06-04 21:14

#サッカー日本代表 ラッキーにはラッキーで返すってやつか。これで勝ったような気分で終われれば、それは日本にとっては気分的に引き分けでも勝利に等しいね。ラッキーラッキー♪♪
06-04 21:23

#サッカー日本代表 はWC出場が決まったからいいようなものの、出来の悪いサンフレを見るような試合展開だった。突破のプレッシャーのせいか?何故バイタルからミドルを打たない。。。それをせずにいたら疲れて精度を欠いて・・・。こんな代表なら観たくない。本戦・コンフェデは期待していいのか?
06-04 21:32

#サッカー日本代表 さんざんつぶやいたけど、納得できない試合だった。一番はミドルを打たないこと。なぜ?? 打てばDFも下がってもう少し楽に試合を進めることが出来ただろうに。。。この後の #プロホガソン での越後氏・ラモス氏の怒りを見て寝よう。返す返すも結果オーライに思えません。。
06-04 22:03

#プロホガソン 今日の日本にとってのMVPはハンドをしたオーストラリア選手でしょ。ラッキーでした。運も実力の内か??
06-04 22:08

1トップには将来間違いなく、鳥栖の豊田選手は選ばれるだろうけど、早く見てみたい。久しぶりにスーパーな選手を見つけたという気持ちです。 サンフレファンとしては寿人選手も絶対お忘れなく!! #プロホガソン
06-04 22:31

3バックでも、監督によってやり方は違うわけだし、結局は監督のさじ加減でシステムは変幻自在なので、システム論は空論なのでは?今の日本のサンフレ・浦和も守備になれば結局5バックなのだから、純粋に後ろを3と言っても・・・って思っちゃいます。 #プロホガソン
06-04 23:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック