◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
06/07のツイートまとめ
gilbertdepp

#テラスハウス を夫婦で見るのが毎週の行事のようになっている。絵が綺麗でいいし、最近は恋愛恋愛していてなんだか「おじさん」としては青い気もするけど、微笑ましくてよろし(笑)何より音楽がハイセンスでいい!今日は #ザスミス かな #モリッシー かも。心地よくて絵と音楽で癒されたわ♪
06-07 23:27

贔屓なTV番組シリーズをば。#探偵ナイトスクープ を週で最も待ち遠しくしているんだけど、最近はその次が #アグレッシブですけど何か?になって来ています。これ面白いわ~。中島尚樹さんいいわぁ~。嫁さんとは演劇の合同公演での知り合いだったとか。今一押しの広島のタレントさん頑張れ~♪
06-07 23:43

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック