◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
06/15のツイートまとめ
gilbertdepp

RT @yokonandes: プロ野球で統一球の問題が出てるけど、もともとは飛ぶ…飛ばないの問題じゃなくて、国際球と同じものにして、違和感を無くすが主眼ではなかったのか?ちなみに、写真はWBCの使用球。高橋建さんに貸してもらって撮影。ツルツル。しっとり感ゼロ。 http://…
06-15 02:22

#サッカー日本代表 を明日午前4時に起きて観るつもりで楽しみにしているけど、まぁ・・・1-4敗戦くらいかな。。清々しく可能性を見せて頑張ってくれることを期待!・・・ブラジル監督が“予告先発”、日本戦の先発メンバーを公言 Y!ニュース http://t.co/EGDROxPhgA
06-15 08:56

#はだしのゲン 全巻を42で読み直しました。現代の認識からは違う部分があるので、一般書としてはもう難しいけど、戦争と原爆の列記が終始とられていて、深い思いを感じました。原爆の悲惨を知らせる最もの本であることは永遠変らないでしょう。 http://t.co/C0PkSmEHhU
06-15 17:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック