◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
06/16のツイートまとめ
gilbertdepp

#サッカー日本代表 は前後半とも3分って・・打つチームと打たないチームの差か。・・それ以上にまだ世界とはトラップの差があるんだなぁ。そして更にオートマチックなコンビネーションの差も。・・サッカー文化の長さの差にも見える。ブラジルが上手くて激しくて面白い!でも何とかまずは一矢を!
06-16 05:25

まぁやられる時は簡単にやられたように見えるものだ(笑)・・・やっぱりブラジルとのサッカー文化の差に見えた。点差は予想通りで、まだまだ世界との差は歴然。本田選手が言う「「個の力」をまだまだ高めなければ」がその通り過ぎて悔しいけど、可能性も十分に感じたかな。頑張れ #サッカー日本代表
06-16 05:59

RT @hibinomari: ふぅ。ハーフタイム中にツイート。コンフェデのベンチ。AGC旭硝子の世界初ガラスルーフベンチがすべての会場で使われていますよ。ガラスだから、クリアにベンチ内の様子も見えますね。
06-16 05:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック