◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
06/20のツイートまとめ
gilbertdepp

広島市は警報発令中。子どもは学校休みじゃ。一緒にコンフェデレーションズカップでも見るか♪ しかしイタリアはディフェンス時の寄せが甘いわぁ。。ブラジル戦後だけに楽に感じるのでは? こりゃゴールは時間の問題・・・あ。PKもらった!!ラッキー♪ がんばれ #サッカー日本代表 !!
06-20 07:26

イタリア前に出てきたね。カウンターチャンス!!失点したけど、なんとか勝たんかな。がんばれ #サッカー日本代表 !! やっぱり打てるタイミングでパスを選んで、ミドルを撃たないのは納得出来んけど。。
06-20 08:00

やれやれ・・イタリアは2失点目から厳しさを取り戻したの~。。。3点目を獲れなかったのが問題だったね。 #サッカー日本代表 頑張れ~♪♪
06-20 08:15

今の長谷部選手のミドルみたいなのがチームにもっと欲しいんだよね~♪ がんばれ #サッカー日本代表 !!
06-20 08:34

イタリアの「ここから本気」みたいな感じで負けちゃうんだから、実力差ってところか。戦術の問題というか。でも一番は試合展開の読みの未熟さなんだろう。2-1なのに前へ前へ繋いでパスミスが謎だった。WCまでまだ1年♪ 頑張れ #サッカー日本代表 !!しかし、やっぱりガチ勝負は面白かった!
06-20 08:53

ガチ勝負は今の #サッカー日本代表 の世界での相対的な位置が解って面白いなぁ。つくずく日本選手の質の向上には驚かされるけど、やはり文化の長さの差を一番痛感させられた。これからは「日本はサッカーが上手い」と言われることを目指す時代に入ったことは長く観て来た分には幸せな気分♪
06-20 09:23

RT @grande_viola: 小谷野社長がブラジルにおりましたよー!ACLユニ着てるw http://t.co/MSAPyLSv4C
06-20 09:43

RT @yokonandes: あさって22日(土曜)は、いよいよ「ヨコヤマ☆ナイト第27弾」@ライブカフェJIVE。台風の動きが気になってたけど、土曜日には雨も上がるみたいね。良かった。出演は瑠璃・ターヴォ阪本・上綱克彦・横山雄二。開場18時半。開演19時。入場料2000円+…
06-20 09:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック