◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
09/14のツイートまとめ
gilbertdepp

#サンフレッチェ広島 負けは悔しいけど、今まであまりなかったミドルシュートへの積極的チャレンジ、若手起用で育成も見え方向性に納得出来る。頑張れ~♪信じてる!あと危険エリアでのドリブルチャレンジも加わるともっといいなぁ。…3年ぶり3連敗 http://t.co/rPqSBsI70Z
09-14 23:06

#カープ の投手中4日起用は反対だけど、若手への万弁ない起用は、小学生サッカーをやっている身としても、選手の経験値を平均的に上げるという意味で納得できる。今チームとして二葉が出て来ているように感じる。CSが獲れれば、肥やしとなり2・3年後には花が咲くかもしれないと思う今日この頃。
09-14 23:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック