◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
09/16のツイートまとめ
gilbertdepp

#広島東洋カープ は5連勝すると6連敗するチームだということを過去のデータから頭に置いておかなければならない。ここから脱却出来るか?がCSへの殻を破れるかというところなんだろう。救いはDeNA以外の下のチームが異常に弱いというところか。横浜はこれから強くなる予感がする。
09-16 12:16

このルールは知りませんでした。世の中はまだまだ知らないことでいっぱいだ。 ・・・DeNA “誤審”でCSかすむ 中畑監督「不手際 あり得ない」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/doBKXFfRjv
09-16 12:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック