◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
10/26のツイートまとめ
gilbertdepp

RT @kake_t0m0: 改めて、手倉森監督の素晴らしさを感じました。これから、野津田選手や浅野選手達がお世話になるのかなぁ。楽しみだなぁ。どんなダジャレが聞けるのかなぁ♪
10-26 23:58

RT @umayado: そろそろおでんが食べたくなる季節になりましたね^_-☆「馬やど」のおでんは大山どりの出汁も加えた美味しいおでんですよ!おでんの大山どりは格別に柔らかくてコレ又お勧めの一品です。
10-26 23:58

RT @umayado: 大山どり南蛮 自家製タルタルソース?今宵は大山どり料理専門店「馬やど」でお食事を(^O^)/日本海の幸も品揃え豊富!出雲そばもありますよ!一つ一つの品にピッタリな日本酒も色々あります。 http://t.co/Rw3WWsrrtS
10-26 23:58

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック