◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
11/17のツイートまとめ
gilbertdepp

#サッカー日本代表 はこのオランダ戦は戦えていたな。まだ信じないけど、この引き分けは良かった。大迫選手は1ゴール1アシストで、プレーもシンプルで凄かったなぁ。あれが日本の向かうべき場所なのでは?そして日本選手はよっぽどの場合以外ヒールパス禁止!! しかし世界の決定力は凄い!!
11-17 00:12

いつぞやのフランス戦を思い出してしまう。期待をしちゃぁ・・・あぶねぇあぶねぇ。。。あくまでこれは強化試合と言えども国際親善試合♪ガチじゃない。 ・・・オランダメディアが #サッカー日本代表 を称賛「後半何もできなかった」 http://t.co/MgTLTah9eI
11-17 20:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック