◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
震災復興募金PART2
ブログ更新久しぶりだな~

去年の6月から始めた「震災復興募金PART2」は震災のあった年にやったPART1は2か月でいっぱいになって中国新聞社に持ち込めたのに、今回いっぱいになるには、1年半かかりました。

でも、前回より額は5000円くらい多く集めることが出来たようです
1532094_565714460175879_1560413620_n.jpg
総額24511円
ご協力いただいた「大町体協バドミントン部さん」
「大塚サッカークラブ Over35さん」
「つばさの会さん」そして、
ホームの「伴体協バドミントン部」
「伴サッカークラブ」
「伴中央ソフトボール同好会」
・・・皆さんありがとうございました!!
でも、まだ続けます!!

大好きなRCC横山雄二アナウンサーがされている震災復興イベント
「ヨコヤマ☆ナイト」
に持ち込みました。
IMG_6279.jpg
しっかりお渡ししました
今回はこちらも贔屓の水曜日「ごぜん様さま」パーソナリティーのRCC泉水はる佳さんもいらして、もう幸せ

すぐまたPART3は始めます。でも、1年半で集まるんじゃ困るから…。
IMG_6255.jpg
今度は短い方のシャトルの筒でやろう

またご協力お願いいたします


エビのことも少々
ブログを更新していない間に、一眼という武器を我が家も購入したのですが・・・。
PB243235.jpg
何故こんなに黄色く写ってしまう

・・・うーん猫に小判だったか・・・
難しいけど頑張る

いや~しかし街は去年に続き
IMG_6262.jpg
幸せじゃわ~

ではまた



◆海老家三太郎の映画三昧!!◆
映画大好きの海老家三太郎が観た映画の寸評を公開している場の紹介です。
「海老家三太郎の映画一刀両断!!」
劇場に行かれる際に参考にしていただけると幸いです。
2000年から海老家三太郎が劇場で観た映画の評価と寸評です。
「海老家三太郎のムービー on TV」
レンタルなどで参考にしていただけると幸いです。
海老家三太郎がビデオやDVDなどで観た映画をこの掲示板にアップしています。
ちなみに・・・海老家三太郎と三十郎は同一人物です。


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非

コメント
この記事へのコメント
泉水アナ…カワユス♪
2013/12/21(土) 22:06:18 | URL | U野 #mQop/nM.[ 編集]
U野コーチ こんにちは!
こちらではお久しぶりです♪

泉水さんは会場でもラジオの通りナチュラルでかわいかったですよ。

裸に見えるという例の上着でした(笑)(笑)
2013/12/21(土) 22:22:06 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック