◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
03/03のツイートまとめ
gilbertdepp

今日もチャリンコでの風景が春めいて来てよかった。梅は咲いたな♪桜が待ち遠しいな♪♪ ・・・ #Metis #梅は咲いたか桜はまだかいな  http://t.co/2H7XXux5n0
03-03 17:21

おっさんサッカーで相手を背負ってボールキープしていたら、軸足ごと蹴られて激しくこけた。やった人は「ファールじゃないボールボール」だって(笑汗) どう考えても後ろからボールを蹴っただけで転ばないし、やった自分が一番解っとるじゃろうに。サッカー小僧をこういう大人にしてはならない。。。
03-03 22:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック