◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
03/13のツイートまとめ
gilbertdepp

無観客は浦和の利益カットの大きさはあれど相手もあることなのでないだろう。#勝ち点剥奪 が現実的だろう。しかしなぜ浦和ばかりでこのような問題が起こるのか??リスペクトが足りないんだよ。。…勝ち点剥奪か無観客試合…横断幕問題で浦和に厳罰も http://t.co/urlWgPGLCy
03-13 00:54

結局楽しく全編見ました。ただこれが本当に作りたかった物だったのか?表現の自由が阻害され「本当は」をわしが知れなかったのならば我慢ならん。公開謝罪などなぜ?自分の頭で考える力が足りないのだよ。 #明日ママ 最終回…日テレ“公開謝罪”なし http://t.co/HLXjUnqLEj
03-13 02:11

マジか #清水 としてはいい迷惑だ。「無観客試合ってどうなるんだろう」とJリーグに注目が集まるだろうが、こういう注目のされ方は要らんじゃろ。リスペクトさあればこんな問題は起こらなかった。・・・ #浦和 に厳罰 23日清水戦は無観客試合 http://t.co/yhgLudFPqL
03-13 13:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック