◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
04/02のツイートまとめ
gilbertdepp

今日は #世界自閉症啓発ディ。象徴的な運動として、この日、世の中を青くライトUPしよう!という活動が各地で行われます。東京なら東京タワー、広島なら広島城。我が家は車の竹原のゆるキャラ #かぐやパンダ おば♪ 出来ることからね♪ http://t.co/HWNtLLfL6h
04-02 22:03

RT @shimane_kenjin: 昨夜のACL、FCソウルvs広島戦に関するツイートが非常に多くリツイートされていて、驚きとともに感謝。それにしても、ハンドリングでのPKなら、主審の判断に委ねられるので、致し方ない面もあったのかもしれませんが、あのプレーをファウルと判定さ…
04-02 23:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック