◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
05/09のツイートまとめ
gilbertdepp

#アメトーーク #バイク芸人 はバイク好きとしては最高に楽しい!わしとしては世界1格好いいバイクは「刀」! 勿論愛車はGSX250S・・刀♪ 一番小排気量の刀だから小刀って言われちゃうけど気にしない♪息子に乗り継いでもらうつもりです。 http://t.co/IgJWxnizoi
05-09 00:24

勿論広島にあって #カープ ファンなんだけど、#大竹寛投手 は #巨人 でも応援してる。この時期に5勝出来ているということは、やはりカープ時代は援護の問題だったんだなぁとつくずく思う。がんばれ大竹・・カープの時以外ね♪ ・・大竹5勝目 http://t.co/XwQA190CKy
05-09 23:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック