◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
06/13のツイートまとめ
gilbertdepp

#ブラジルワールドカップ オープニングマッチはやっぱり面白いが、西村さんのブラジルよりのジャッジはいかがなものか?前半はそうでもなかったけどなぁ。これは物議をかもすのでは?特にあのPKはそうだったかなぁ??
06-13 06:50

#ブラジルワールドカップ 開幕戦で一番たまげたのはやっぱり #オスカル選手 のあの舞台でのトーキックゴール!やっぱり選択肢の幅が違うことを実感。本当に凄い! そして、あのレベルで日本は本当にやれんのか?!と不安になってしまった。。。
06-13 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック