◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
06/20のツイートまとめ
gilbertdepp

#サッカー日本代表 はポゼッションしているというより持たされている。#ギリシャ代表 は堅守というより賢守でさほど走らされていないから後半足は止まらないのでは? 速攻の形もあって #ゲガス選手 のポジショニング抜群だから得点の匂いはギリシャか。数の利で勝ち切ってほしい。ミドル求む!
06-20 08:05

#ギリシャ代表 足が止まったな。これは1点獲れば勝ちだ。がんばれ #サッカー日本代表 !!!
06-20 08:27

#サッカー日本代表 は固められてJ1対J2の試合を観るようだった。ゴールに向かわないから、そりゃ決まらんわ。対戦カード・数字的に難しくなった。交代は相手が1枚少ないから7は納得だが、不調の10は予想通りゲームから消えていてなぜ?状態ではなく先入観で選んでないか?旬の選手が見たい。
06-20 09:10

今日の #サッカー日本代表 の試合での僕にとって一番のハイライトは第4審判 #ノーバートハウアタ さんが #博多華丸さん もしくは、#川平慈英さん そっくりだったということだった。これはおおいに盛り上がりました(笑)(笑)(笑)(笑) http://t.co/Lsw4jnFz73
06-20 09:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック