◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
06/24のツイートまとめ
gilbertdepp

本当にこの人が張本人なのか? 報道のみから判断してこの行為に及んだのならば、 #メディアリテラシー の視点が足りないのでは?もし「責任を負った」という形だったら?!ヤジも下品だが、 卵行為にも品がない。・・・ヤジ謝罪の都議事務所に生卵 http://t.co/lQGlsYRT3J
06-24 02:33

長年「一番好きなサッカー選手は?」に「 #青山敏弘選手 」と答え続けて来たサンフレ入団から応援する特別な選手。14でユニも新調しました。明け方には黄金の国の奇跡を見せてほしい!がんばれ #サッカー日本代表 !がんばれ青ちゃん!! http://t.co/5YdpMZn24G
06-24 11:30

今回の #コロンビア代表 には #バルデラマ が居ないから大丈夫だ!・・・などと言いたくなる今日この頃。がんばれ #サッカー日本代表 !! しかし往年のコロンビアの大選手バルデラマほど奇抜な髪型のプレーヤーは居ない。大好きだった♪♪ http://t.co/JAPs5Pgqr3
06-24 20:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック