◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
06/25のツイートまとめ
gilbertdepp

#サッカー日本代表 スターティングに #青ちゃん 居るじゃん!!! 俄然テンション上がって来た~♪♪ がんばれ~!!!
06-25 04:53

#サッカー日本代表 ブラジルWC敗退やむなしだね~。1戦目をとれなかったのがすべてか。次の日本代表監督は誰じゃろな?・・#ゴリさん !! #森山佳郎氏 でお願いしたい。ライセンスの問題があるかな~。外国人監督なんだろうなぁ。もう一度 #トルシエ氏 ?・・ないだろうな。誰やろ?
06-25 07:05

#ブラジルワールドカップ の優勝はブラジルと踏んでいるけど、#オランダ の切れが抜群だ。大好きな #スナイデル にキレキレの #ロッベン。これは決勝ブラジル-アルゼンチンと思っていたけど、その前にアルゼンチン-オランダの好カードが優勝の行方を占うのでは? 楽しいなぁ・・WC!!
06-25 07:54

この後上島さんのようにチュウをして収まるのですね(笑) 真剣な画像は笑えるものが多すぎる(笑)(笑)・・・【W杯】激しく抗議 イタリアに退場処分(共同通信デジタル) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/YgYwdQirCx
06-25 09:28

思い返してみるに、やっぱりわしが見たかったのは、8・10ではなく #斉藤選手 であり、#蛍・#青ちゃん のダブルボランチであり、ポゼッションサッカーの上の堅守速攻だったがなぁ。そして #トゥーリオ ♪ 次に期待だね~。トゥーリオはもうないだろうけど。
06-25 17:07

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック