◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
06/29のツイートまとめ
gilbertdepp

#ブラジルワールドカップ 決勝Tブラジル-チリは必見だからみてるけど、チリ国歌の時にブラジルサポーターのブーイングが酷い。リスペクトは大丈夫か??子どもへの見本になるのか?? 国歌時にその邪魔をするのは国家侮辱罪で国際法違反と聞いているが。キックオフ!!
06-29 01:02

#ブラジル #フッキ選手 がっ守備をしていると相当うける(笑) #ヴェルディ 時代からは考えられない。あ・・PK・・ないの?PKだと思うけどな~。しかし激しい。まさに戦い!こういう試合を待っていた!!面白い!!!
06-29 01:16

#ブラジルW杯 決勝T1戦目ブラジル-チリはいきなり延長戦!!凄い試合だ。後半以降チリが押しているし、それ以上にチリの戦う守備が凄い。いつも観ているサッカーがぬるく感じる・・というか、ぬるいのだろう。面白い。・・これはPKだな。ブラジルが沈んだら、どうなってしまうのだろう?!
06-29 03:11

いや~。面白かったわ~♪ やっと寝れる。おやすみなさい。しかし足のつっていて決めた #ネイマール のメンタルには感動した。 しかし、ブラジルがPK一本目を止めたんだけど、ゴールラインから蹴る前にGKが前に出ているから、あのシュートストップは本当は #PKやり直し だ。
06-29 03:59

久々に #カープ の試合でも観てみるか・・とNHK。スタンドが笑えるくらい赤い(笑) 本当にカープブームなんだなぁ。乗って行けたらええけどね~♪ 横浜2番手の須田投手っていいなぁ。しかしDeNAの捕手ってどうなっとん?プロ?!うーん天谷選手の盗塁は追いタッチセーフじゃの~(笑汗)
06-29 14:20

イロイロ噂はあるけど、ギャラの面からも日本での経験からも現実的には #ピクシー が次の日本代表監督には一番近いんだろうね。ジーコが就任した時に状況が似ている。 ・・・ストイコビッチ独占インタビュー「日本代表の監督には非常に興味がある」 http://t.co/dtNKW41vvD
06-29 18:45

明朝も #ブラジルワールドカップ は好カードのオランダ-メキシコ!! 決勝はブラジル-オランダ と踏んでいるし、ロッベンは好きだし、今大会の一押し選手はやっぱり #ネイマール だけど、その次は何と言おうとキレキレ #スナイデル !!・・また今夜も眠れない(笑)
06-29 23:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック