◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
07/03のツイートまとめ
gilbertdepp

#カープ 勝ったんだね。#中田投手 の連投には愛があったな。今日も失点したけど乗り越えろ~♪しかし今日の勝因は先発がゲームを作ったことだな~。#大瀬良投手 は勿論いいけど、黒田投手の匂いがするのは #九里亜蓮投手 だな♪ がんばれ~山陰の星♪ サンフレの #丸谷選手 もよろしく!
07-03 00:33

この動画を見てびっくり!!・・こんなに酷いとは思わなかった。不適格とはこのことだな。・・・兵庫県議の号泣会見に「多くの批判」 議会が対応協議へ - 朝日新聞デジタル http://t.co/cbrwCAnkXN
07-03 08:02

RT @iwanaga_tenki: きょうの広島県内は大雨に。けさ気象台から大雨に関する気象情報(第2号)が発表。夕方にかけて激しい雨が降り、多い所で24時間雨量(あす朝まで)100ミリ、1時間雨量40ミリ。土砂災害、浸水、河川の増水などに注意 #広島 #tenki http…
07-03 08:03

残念。格闘技全盛時代の輝かしい姿の記憶でいっぱいです。春さんが経営したお店のメニューに「ヴォルグ飯」というメニューがあるという話に大笑いしたっけ。ご冥福をお祈りいたします。・・・猪木のものまね芸人・春一番が肝硬変のため死去 http://t.co/XvOHUObhjW
07-03 23:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック