◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
07/06のツイートまとめ
gilbertdepp

今朝も #ブラジルW杯 ♪贔屓の #オランダ おば応援中!しかし色々な戦い方があるものだ。#コスタリカ のベタ引きには戦術と言えども笑える位。サイド攻められたらバイタル開きまくってるけど大丈夫か?でもカウンター鋭い。どっちがオランダなんだ~って感じ♪ そして、いい意味で笛が多い。
07-06 05:46

RT @Yuki_Ogimi: イグアインのゴールはディフェンスにとっては予想外のことが2つ起きていた。一つは、縦パスが相手に当たってコースが変わりイグアインの足元へいったこと。もう一つは、イグアインがそのボールをダイレクトでシュートしたこと。ただ、そのボールに反応して動き変え…
07-06 05:58

#ブラジルW杯 コスタリカは後半守り方を修正してバイタルの問題がなくなった。固い。魅せる守備すげー!! でもオランダも両チーム運動量が落ちてきたから、ここから面白くなりそうだ! 針の穴を通すようなファンタスティックゴールを見たいなぁ♪
07-06 06:30

RT @Yuki_Ogimi: ロッベンは、ボールと自分の足の間に相手の足を入れるタイミングが絶妙。だからファウルになる。ファウルをもらうって、個人戦術の一つだと思う。
07-06 06:30

#ブラジルW杯 オランダ-コスタリカは延長後半 #オランダ の前線の枚数を増やすでバランスを崩したけど、1点獲って勝ちきるという戦術に感動した。 でも一番の功労者はこれだけの試合を安定して裁き切った主審だと思う。凄かった!決勝も笛を吹くんじゃないかな。見習うべきジャッジでした。
07-06 07:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック