◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
07/09のツイートまとめ
gilbertdepp

#ブラジルW杯 ・・こんなこともあるんだね~。#ドイツ は今大会わしノーマークだったけど、#久保竜彦さん が #優勝予想 をしていたな。パス回し凄い・・幸運もあるけど、受け手のファーストタッチの技術の高さが際立っている。そして、ポジショニングの良さ。目指すところはここにあるな。
07-09 05:57

やっぱ #シュバインシュタイガー じゃわ♪♪ 長きに渡ってこの凄さの持続はとんでもないことなのではないか!!決勝は #シュバインシュタイガー vs #スナイデル の闘いを観たい!!・・・しかしこの #ブラジルW杯 は結構順当だったけど、ここに来てこの結果は度肝を抜かれましたなぁ。
07-09 10:36

#軽減税率 は高所得者にも低税率が問題になったりしているが、#バリアフリー は低い方に合わせるが常識だがなぜ? ただし低くする品目選定に #利権発生 の危うさはあるな。・・・低所得者対策の効果に疑問相次ぐ=軽減税率でヒアリング―与党 http://t.co/vYIg2Q54zN
07-09 18:45

台風で不穏。夜はサッカーやバドミントンと行くところを家に居ると嫁に言うと「風呂に入れ」と。浴室に行くもお湯は空っぽ。新手の嫌がらせか? そういえば昨日息子は「新しいシャンプー、スースーしていいね」とクールボディーソープのことを言っていた。我が家の風呂に関する珍事は続くのだろう。
07-09 19:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック