◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
伴体協バドミントン部
7月6日に安佐南区バドミントン大会にチーム伴でまた参加しました

結果
優勝
 女子1部・女子2部!!
準優勝
 男子3部!
3位
 男子2部・男子4部・女子4部♪

P7067725.jpg
今回もチーム伴らしく、応援し、されつつ沢山の勝利を勝ち取りました。

最近新入部の方は「凄いいい雰囲気ですね伴このチームに入れて良かった~って言ってくださいました。
手前味噌ながら、嬉しかった

これからもこの雰囲気を損なわぬよう、「平等に、そして楽しく」をモットーにやって行きます

興味のある方は下記の日にいらしてみて下さい
最近は初心者の方も多いので、少しずつお教えしながらもやっています

☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。
・・・皆さんも是非


是非~

個人的には「3部準優勝」でした
決して優勝しない足りなさには辟易とするけど、義弟と頑張ったよ
P7067722.jpg
いつの日か優勝出来るように頑張る


エビ・・・やってますよ
P6067676.jpg
問題なく増えているのでご安心を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック