◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
08/16のツイートまとめ
gilbertdepp

マエケン敗戦には何も感じないけど、広島のあの酷い雨の中で野球をやること自体危険すぎて信じられない。球団が営利重視したか、何か巨大(人?)な力が働いたとしか考えられない。#carp ・・・雨地獄にマエケン炎上 中断経て広島が巨人に大敗 http://t.co/502rba4XKc
08-16 01:36

地域の盆踊りの日。広島市の #沼田 の盆踊りはかなりの規模で凄いんだけど、あいにくの強い雨雲と雷、雨。今年は残念な空からも涙となりそうだ。実った恋もあっただろうに♪♪
08-16 17:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック