◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
09/15のツイートまとめ
gilbertdepp

そう「言葉はさんかく こころは四角」なんです。言い表せない心の部分があるんですよね。映画「#天然コケッコー」の主題歌ですが、名曲です。・・・ くるり - 言葉はさんかく こころは四角 オーケストラVer.: http://t.co/Er8B4DXtmv @YouTubeさんから
09-15 02:56

清志郎さんを思い出すと本当に切なくなるくらい好きなんだなぁと思う。「#ひとつだけ」は大好きな映画「#曲がれスプーン」の主題歌♪でも、それでなくてもこの上なく好きな曲です。・・・「ひとつだけ」忌野清志郎&矢野顕子: http://t.co/o9spPMqVNH
09-15 03:06

AM3時に目が覚めてYouTubeで #くるり #ハイウェイ を聴いたら、#ジョゼと虎と魚たち を無性に観たくなって観ました。なんて切ない。そして細部まで覚えている大好きな作品だと再認識しました。#妻夫木聡 さんと一緒に泣きましたよ。 http://t.co/FjdmwbQu9A
09-15 05:45

僕のYouTubeチャンネルですが、80年代洋楽PVを沢山持っているので、画質・音質はそう良くないのですが、少しずつUPして行きます!まずは僕の神様ポリスのレア映像からスタート!!#ポリス ザ・シングルズ・ビデオ・コンピレーション http://t.co/YXOb3EjMWZ
09-15 11:37

チック・コリア・エレクトリック・バンドの曲の中で、最も好きな曲で、PVもカ... http://t.co/K2j1V69fow
09-15 12:38

KIRINラガーのCMをグラミー賞の時に撮ったものの詰め合わせです。これらまで保... http://t.co/Zbie3F1Dk9
09-15 14:02

#ホールandオーツ は中学生時代、親友の隊長と滝さん・わしのスーパースターでした。・・・ホール&オーツ サラ・スマイル~リッチ・ガール: http://t.co/tlNkcjqfUB @YouTubeさんから
09-15 17:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック