◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
09/17のツイートまとめ
gilbertdepp

RT @aoyamatakaharu: 「日々感謝。ヒビカン」は9月26日金曜に最終回を迎えることになりました。非常に残念ですが、大きな理由としてはRCCテレビのリニューアルで僕がキャスティングされることになり「ヒビカン」と同時に担当できなくなったためです。残された回数を「ヒビ…
09-17 00:13

抹茶どころ #松江 らしくていい! 今回島根は自虐ネタばかりで行かなくてもいいというのもいい!でも、#自虐ネタ発祥の地島根 としても売り出せるかも(笑)・・・#ラケット和菓子、#錦織の地元・松江で発売(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/gu9zRmIQLj
09-17 07:52

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック